すみれ広場

清掃業者の選び方

2022.09.20

株式会社ビオラは、東京・神奈川を中心に清掃に関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者に清掃業務を依頼したいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、数ある清掃業者の中でご自身にあった清掃業者を選ぶのはなかなか大変なものです。

まず第一に、清掃業者の規模が大きければ、サービスが良いとは限らないということです。また、見積書の金額を見たときに、こちらも価格が安いからといって良いサービスを提供してもらえるとも限りません。それよりも信頼できる清掃業者はどこかという観点で選んでいただくのが無難です。そのためには、問い合わせをした時の対応の良さや、口コミがあればその内容を参考にしてみること、安全管理を徹底されていること、そして見積書の内容がわかりやすいことなどをチェックしてみてください。

株式会社ビオラは、東京・神奈川を中心に、アパート・マンションの清掃・クリーニング、植栽剪定に関する業務を行っております。丁寧で迅速、隅々まで行き届いた清掃を心がけております。お客様の信頼・信用に応えるべく充分満足いただけるよう全力を尽くして参りますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから