すみれ広場

【東京対応】神奈川エリア拡大プロの清掃でクリーンで快適な住まいに

2022.08.19

キレイにリフレッシュしたいそんな時に、おススメなのがプロによる住まいの清掃です。

普段とは違うクリーンな空間に心からリフレッシュできます。

快適な住まいは仕事の効率にも影響するといわれています。

住まいをクリーンに整えるお手伝いをするのがビオラの仕事です。

私たちビオラは神奈川県を中心にクリーンな住まい環境をご提供しています。

住宅のほか職場を提供するビルのオーナーさま、マンション経営者さまにも活用いただいています。

人が過ごす空間をより快適にクリーンにするプロ集団です。

ビオラは、空間をクリーンにする清掃業務のほか、お庭の剪定も承っています。

プロの技士による選定に納得と信頼をいただいています。

皆さまからいただくご要望にお応えするため、今後さらなる事業拡大を目指しています。

未経験者の方も大歓迎です。お掃除が好きという方、好きを仕事にしませんか。

剪定士の皆さま貴重なスキルをビオラで活かしませんか。必要としています。

就業時間や給与、休日など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

新しく一緒に働いてくださる方が安心して働ける職場環境を整えています。

多くの皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

お問い合わせはこちら