すみれ広場

東京・神奈川のクリーニング

2021.03.19

みなさんこんにちは、株式会社ビオラです。東京・神奈川で清掃業者・クリーニング業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお願いいたします。弊社はB2Bのお客様のみならず、B2Cのお客様からのご依頼も承っております。

例えば、個人の方ですと、エアコンや水回りの清掃や除草から庭造り、そして剪定まで対応いたします。

最近のご家庭では夏も冬もエアコンが年中稼働しているご家庭も増えてきたと思います。

年中動いているエアコンだからこそ、定期的なお掃除は必要不可欠に思います。汚れをきれいにしないまま運転を続けていますと、汚い空気をご家庭に蔓延させてしまうことになります。

あわせて、水回りのお掃除も放置しておりますと、嫌な匂いの原因になってしまいます。

毎日使う水回りだからこそ定期的なメンテナンスを一手間かけて、プロにお任せいただくのも選択肢の一つかと思います。

企業さま向けにおきましても、日常・定期・特別清掃に対応しております。広いオフィスで社員の方に気持ちよく働いていただく為にも、清掃をアウトソースしてしまうのも一考の価値ありなのかなと思います。

東京・神奈川で清掃業者をお探しの方はぜひ弊社までお問い合わせをお願いいたします。

 

お問い合わせはこちらから。