すみれ広場

東京、神奈川でビルやマンションのメンテナンスをお考えのオーナー様へ

2020.12.18

東京、神奈川でビルやマンションの管理をしているオーナー様で定期的な清掃やメンテナンスをお考えなら、ぜひビオラにご用命ください。

ビオラでは下記のようなご要望に対応しています。

・日常清掃
・定期清掃
・特別清掃
・植栽
・剪定
・除草

 

日常清掃では会議室や通路、エントランスなど日常的によく使う場所の清掃を行います。
掃き掃除、拭き掃除を行って状態を維持します。

 

定期清掃は普段掃除しないような場所を月1、週1などの期間を定めて洗浄していく方法です。
高圧洗浄機やポリッシャー洗浄などもご用意していますので、油汚れや泥汚れなど、どんな汚れでも綺麗に落としていきます。

 

特別清掃は外壁や外の窓ガラスなど、汚れが目立った時だけに行う清掃です。
日常的な清掃箇所ではありませんが、何か外部からの影響(例えば、暴風、台風などの影響)を受けて汚れが目立つ場合に対応する清掃です。

 

どの部分は日常清掃にするか、どの部分は定期的な清掃にするかなどは、オーナー様で決めていただいて問題ありません。

その他エントランス部分の植栽剪定、芝生の除草作業なども行っています。
掃除だけでなく、景観を整えたいもの全て対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社ビオラは、東京、神奈川を中心にマンションやアポートの清掃・クリーニングから、庭造り、植栽剪定を行っております。

ただいま求人を募集しております。興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから