すみれ広場

管理人さんのご負担を軽減!「(株)ビオラ」の清掃サービス

2021.09.20

神奈川県相模原市にある「株式会社 ビオラ」では
東京・神奈川エリアを中心に、マンション、オフィス・ビルといった
各種建物の清掃サービスをはじめ、一般住宅のハウスクリーニング
剪定工事、除草、配管洗浄など幅広いサービスをおこなっております。

賃貸経営の維持管理には、じつにさまざまなコストがかかります。
その多くを占めるのは、修繕費ではないでしょうか。
そして、毎月発生する清掃費。年間にするとそれなりのコスト負担になります。

どんなに良いサービスでも、価格が高すぎれば導入は難しくなります。
弊社では、お客様のご利用状況に合わせて最適なプランをご提案。
ちょうどいいサービス!コスト削減!お客様のご満足に尽力いたします。

マンション清掃は、定期的に行うことにより
修理や修繕の周期を延ばすことが出来たり、害虫や雑菌の増殖を防止することが出来ます。
衛生環境を整え、ご新規の入居者様が増えることは
私たちにとってもやりがいにつながります。

住民の方に気持ちよく住んでいただけるように。
入居を検討している方に、清潔できれいなイメージを持っていただけるように。
私ども清掃会社としても、常日頃努力していく必要性を感じております。

お見積・ご相談はお気軽に!
お問い合わせはこちらから